• ベストアンサー

「メモ箋人」がインストールできません。

いつもお世話になっております。 フリーソフトの「メモ箋人」をダウンロードして使わせていただこうと思ったのですが、インストールができません。 セットアップが少し進むと 1155:ファイルc:\Documents and Settings\@K0107\デスクトップ\instmsi30.exeを検出できません。 と出て、止まってしまいます。 インストーラが古いのかとも思って3.0をインストールしましたが同じでした。 どなたか分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>\@K0107 ログオン名に@が入ってるからじゃないのかな・・・・ http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1247

sasami127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! @が入ってますね・・・これが原因だったとは。 会社で自分のPCにはインストールできて、上司のにはできないのはナゼかずっと疑問だったんです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> c:\Documents and Settings\@K0107\デスクトップ\instmsi30.exe @入りのログオンアカウントは初めて見ました。 新しいアカウントを @無しで作成して、インストール可能であれば、これが原因ですね。

sasami127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! @が入ってますね・・・これが原因だったとは。 会社で自分のPCにはインストールできて、上司のにはできないのはナゼかずっと疑問だったんです。 ありがとうございました!