• 締切済み

REDSTONEのインストールが出来ません

RED STONEのインストールが出来ないんです。 インストール先のフォルダを選択した後に、 ′C:\Documents and Settings\Owner\デスクトップ\レッドストーン\setup_rs_0414.exe′File Not Merge File!! と出て、ウインドウが消えてしまうんです。 どうすればインストールできるか教えてください!

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

質問されるなら… ご使用のPCがメーカ製PCなら、PC型番(PC名の後の英数字)の記載 をお願いします。 自作機の場合は、M/B、CPU、電源等、記載願います。 http://members.redsonline.jp/game_info/beginner/download/download.asp ダウンロード方法が3つ有りますが、どれから落としましたか?