• ベストアンサー

インストールが出来ません

何方が宜しくお願い致します。 環境:OS/2000P4 本日ケーブルより光りに変更してからなのですが グーグルアースやMSNメッセンジャーをインストールしようと思ってダウンロードは今まで通り問題無く出来るのですがインストールの段階でクリックすると以下のメッセージが出てインスト出来ません・今までは何の問題無く出来たのですが何故でしょうか?宜しくお願い致します。 光に変更して何も設定などは触って居ないのです。 「C:\Documents and Settings\***\デスクトップ\****installer.exeは有効なWin32アプリケーションではありません。」

• 2gh
  • お礼率71% (56/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

光に変えただけでこるとは思えないです。 他に何か変更していないですか?

2gh
質問者

補足

深夜のご連絡を頂きましてまことに有難う御座いました。 なにやら大変な作業に成る気配が致しましたので 残念ながらフォーマットをする事と致しました。 本当にご連絡に感謝致します、有難う御座いました。。  かしこ