• 締切済み

まぶたのイボを取るには

中年になってから、イボみたいな突起が、数個上まぶたにできました。 小さいので別にいいかと思っていましたら、まつげの生え際にできているものが最近視界にはいるようになっています。 こういう物を取るには、どうすればいいですか? 何科に行くのが正解でしょうか。 それとは別に、まぶたの皮膚の中に脂肪のかたまりのような物ができていて 目が開いているときはわからないのですが、目を閉じるとぷくっと膨れて見えます。 これも何科に行くのがいいでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• zorro
回答No.1

皮膚科

mirac1e
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり皮膚科なんですね。近所にいい皮膚科ないんですよね。