• ベストアンサー

Inkscapeの印刷

InkscapeでつくったA1のボードを印刷したいのですが、Inkscapeがインストールされていないパソコンからでもプリントすることはできますでしょうか? いつも家でデータをつくって学校で印刷してもらっていて、学校のパソコンにはイラストレーターとフォトショップはインストールされているのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

SVG形式ならイラレでファイルを読めると思いますし、フォトショで印刷したけりゃフォトショで読み込める形式にすればいいんじゃないでしょうか? 別にファイルを作ったパソコンでなくてもそういった印刷を行うことは出来ますよ。

hanako388
質問者

お礼

そうなんですね。参考になりました、ありがとうございますm(__)m