• 締切済み

Flash MXのレイヤーの画像を入れ替えたい 

inoue_nukoの回答

回答No.1

・そもそも、そのレイヤーはレイヤーでなければならないのか? ・シンボル化して重ねる事によってレイヤーを減らす事が出来ないか? ・完全に隠れているレイヤーのフレームを使いまわせないか? ・それはスクリプトでもで出来ないのか? 上記の4点を見直してみてはどうでしょうか? 自称素人の方が必須レイヤー20枚も使うとは考え難いので おそらくシンボル化やフレーム使い回し等で回避できると思います。