• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Adobe Illustratorで作成したものをベクター画像のままFLASH MXへ

Adobe Illustratorで作成したものをベクター画像のままFLASH MXへ 持って行き読み込みたいのですが、どうしたらよいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数303
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Flash MX のヘルプより引用  読み込まれたアートワークおよびビデオの使用 >    Flash へのアートワークの挿入 >     Adobe Illustrator ファイルの読み込み > Flash では、Adobe Illustrator バージョン 8.0 以前の > 形式のファイルの読み込み、または書き出しが可能です。 Illustrator バージョン 8.0 までバージョンを下げて名前を付けて AI ファイルを保存し, その AI ファイルを,Flash の 「ファイル」→「読み込み」から読み込んでみてください。 Illustrator バージョン 8.0 まで落とした段階で, 効果などが消えてしまうようでしたら, Illustrator から SWF を書き出して, その SWF を Flash の 「ファイル」→「読み込み」から読み込んでみてください。 ビットマップに変換されてしまう部分もあるかもしれませんが,ベクター画像の部分も残ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アリガトウございました 大~~~変、助かります アリガトウございました(^^)。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6064)

ファイル~データ書き出し、でできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アリガトウございました(^^)。