• ベストアンサー

バーベキュー時の服装(男性)

kazu1127の回答

• ベストアンサー
  • kazu1127
回答No.2

男ですが、アドバイスさせて下さい。(女性の意見じゃなくてごめんなさいね…) 自分は大学生ですが、何度かバーベキューに行っています。川や海でバーベキューをする場合、男連中は上着はタンクトップやノンスリーブ、ズボンはバスケ選手がはいているようなハーフパンツが主流だった気がします。 というのも水際でやる場合、大抵はしゃいだりなんだりで皮や海に入って遊んだりします。また、そんなことしないとしてもただでさえ暑い屋外で、しかもバーベキューするわけですから、普通にTシャツやポロシャツは暑いです…焼いたときの煙もこもります。 まぁ思い切って下は水着とかでもいいかもですよ^^

noname#58917
質問者

お礼

確かに半袖でも暑そうですね。 バーベキューに行くのが始めてなもので。 ありがとうございました。