• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バーベキュー場探してます。

横浜在住ですが・・・。 県内でバーベキューできるような場所を探しています。 理想としましては 花火なんかできる場所だったらうれしいです。 川なんかも側にあるとうれしいんですが・・・ どこかこんなバーベキュー場ありませんかね? 詳しく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

遠いかな? 本厚木駅近くの河原。みんなバーベキューしてます。 BUTバーベキュー場ではありません。 川は前です(当たり前、河原だから) 車OK!電車でもOK! 花火OKでしょう!やってる人いました。 もっと遠いですが、松田です http://www.takauji.or.jp/~a-midori/fure.html

質問者からのお礼

助かりました 回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

• 回答No.5

7月に主人の会社の仲間達と道志川でバーベキューしてきました。 この辺りは他にもたくさんキャンプやバーベキューが出来る場所があって、水道やトイレも充実しています。 小川もそばにあり、マスのつかみ取りや釣りも出来るので楽しめると思います。 どうでしょうか?

質問者からのお礼

• 回答No.4

何度も・・・。こんなのが載っていましたよ 参考まで http://www.sol.dti.ne.jp/~kkyh/kanagawa-BB.htm

• 回答No.3

追記 本厚木周辺ですが、反対の海老名側はトイレも水もあります。

• 回答No.2
  • L_E_D

相模川ならどの辺でも出来ますが、海老名運動公園の近くがトイレもあって良いのではないでしょうか。 相模大橋あたりがにぎわってますが、近くにトイレがあったかな? お子さんもいらっしゃるなら、「相模湖ピクニックランド」もいいかもしれません。

参考URL:
http://www.picnicland.co.jp/barbecue/

質問者からのお礼