• ベストアンサー
  • 困ってます

びわこ湖東でバーベキューできるところありますか?

今度8月末に滋賀の湖東で10~15人くらいでバーベキューすることになりました。 そこで… 琵琶湖の東の湖岸で バーベキュー、泳ぎ、花火 ができるキャンプ場などはないでしょうか? あと贅沢を言うと、バーベキューセットの貸し出しがあり、雨でもできたら文句なしなのですが… こんなに都合の良い場所はさすがにないでしょうか せめて「湖東の湖岸」「バーベキューできる」の条件を満たす場所だけでも教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mmmma

#1さんのには載ってませんでしたが、 マイアミランドがいいんじゃないでしょうか。 花火はできるか知りませんが… http://www.ex.biwa.ne.jp/~maiami/top/top.htm

参考URL:
http://www.ex.biwa.ne.jp/~maiami/top/top.htm

質問者からのお礼

いい感じですね、有難うございます! さっそく明日電話して花火など聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mat983

http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/list.asp?sc=1&AreaCode=4 このサイトをご覧ください。 レンタル用具の有無も出ています。

質問者からのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。 せっかくなのですが残念ながらご紹介いただいたサイトに湖岸のバーベキュー場はありませんでした泣 でも湖畔以外にする場合参考にさせていただきます。ありがとうございました。