-PR-
解決済み

6月3日にバーベキューがしたいの!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82606
  • 閲覧数796
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

6月3日に友人とバーベキューを企画してるんですが、
どこもかしこも予約でいっぱい!横浜市内から電車で行けて、
予約無しでもバーベキューが出来る場所を教えてくださいっ。
海や川でもOKです。ちなみに人数は30人くらい・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どこの場所が既にいっぱいだったか解りませんが、
参考URLで「神奈川県のバーベキュー場」が幾つか出ていますので、
まだアタックしていない所がもしあったら、
まず至急聞いてみてください。

また「潮見台バーベキュー」という、
川崎・横浜北部周辺で自然の中でバーベキューが存分に楽しめるお店もあります。
詳細は下記URL↓でどうぞ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0110/U0001037048.html

「キリン横浜ビアビレッジ」という案は如何でしょう?
ここは工場見学も出来、場内レストラン「ビア・ポート」に、
夏期限定(4月末~9月中間)で
バーベキューガーデンがオープンしてます。
万が一天候不良でも、楽しめますもんね。
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yoko/index.html

また、電車だけでは行けないんですが、
東京湾にある無人島「猿島」でもバーベキューを楽しむことが出来ますよ。
下記URL↓などで見れます。
http://www.ne.jp/asahi/paradigm/sift/sarusima.htm

では楽しんできてくださいね!!
お礼コメント
akaring

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございますっ!「キリン横浜ビアビレッジ」は、
かなり目からウロコでした。猿島の存在も忘れてました・・・。
友人と急いで相談して、検討してみますね!!
投稿日時 - 2001-05-29 23:06:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

お台場の潮風公園はどうでしょうか?
道具も食べるものも準備されていますよ。
たぶん平日んなので大丈夫かなぁ。
土・日は予約でいっぱいですが!

でもフリーで行くのはどうかなぁ
予定が決まっているならせめて電話で予約は
いれておいたほうが(確認)良いと思いますが
お礼コメント
akaring

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。でも。6月3日は日曜日なのですぅ。
次回の参考にしますね!!
投稿日時 - 2001-05-29 23:08:14


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ