• ベストアンサー
  • 困ってます

夜バーベキューできるところは?

こんにちは。 友人とバーベキューを企画しているのですが、 参加者の都合で夕方4時くらいから始めたいと思っています。 公園などのバーベキュー場は大抵、利用時間が夕方までなので困っています。 東京近郊で夜バーベキューができる所、 良い場所が合ったら教えてください! ちなみに人数10人くらい、車ありです。 道具のレンタルなどがあると、さらに良いです。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

江東区の若洲海浜公園キャンプ場(03-5569-6701)であれば日帰りBBQが夜の9時まで可能です。料金は大人一人300円です。

参考URL:
http://www.tptc.or.jp/park/wakasu.htm

質問者からのお礼

情報ありがとうございます! 今日電話してみたら、定休日でした・・・ かなり有力候補ですね!

その他の回答 (2)

• 回答No.2

葛西臨海公園なども19時までできますが。。 7月からですが。 でも、虫が飛び込んできますよ。。

質問者からのお礼

どうもありがとうございます! 葛西臨海公園もいいかもしれないですね。 バーベキューは今後も何回かやろうと思っているので、 7月の候補にさせていただきます!

• 回答No.1

横浜、八景島近くの海の公園は、19時までです。 微妙かなぁ.....

参考URL:
http://www.umino-kouen.net/barbecue.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! メンバーの何人かは横浜方面の人間なので、 八景島のほうなら喜びます! 今後そちらも検討してみます!