• ベストアンサー

死ぬ前に彼女が欲しい(5)

hana185の回答

• hana185
回答No.8

22歳まで友人はいた。 15年友人はいない。 数十年生きてますが・・ということは 現在 37歳くらいでしょうか? その社会人サークルのようなものって どんな 目的の集まりなのかわかりませんけど そのサークルに 気に入った女性がいたら モーションを掛ける 勇気はありますか? 今、人は見た目が9割って言われてますが その通りだと思います。 あなたが、高身長でイケメンなら 女性の方から アプローチしてくる 可能性はあるかもしれませんが そうでない場合 待っていても 時間の無駄になります。 気に入った女性がいたら  「一緒に ごはんでも食べませんか」 などと 誘うのが平均的だと思います。 相手に断られたら しつこくしないことです。

noname#31336
質問者

お礼

そのサークルでは、対人交流の練習のためにいるような ものですから、そこではアプローチをする予定はないです。 他の方もおっしゃるように私は人に与えるものがないので 現状のようになっているのだとおもいます。 何が人に与えられるか、健常者の皆さんの意見を集積していく 予定です。