• ベストアンサー

天窓が重たいです。

beat-verfの回答

• ベストアンサー
  • beat-verf
回答No.2

近所のサッシ・硝子店にご相談下さい、メーカーが分かればダンパーだけ交換で済むとは思いますが、高所作業になると思いますので、合い見積もり取る際には、金額だけで判断せずに、内容もよく確認することをお勧めいたします。又近所に該当の店が無い場合には、建てた時の工務店等に相談した方が無難かと思います。

vvevevv2000
質問者

お礼

ありがとうございます! 建てた工務店というのが私の父で、専門外も自分の家を実験に 分解、解体してしまうので相談できませんでした。 サッシ屋さんに言うしかないみたいだよと言ったら いじるのはあきらめてくれました。 サッシ屋さんに相談してみます。