• ベストアンサー

長渕剛の巡恋歌

どうもこんにちは。 早速質問なのですが今ギターで長渕剛さんの巡恋歌を練習して いるのですがリズムがわからないのです。(アップ、ダウンとかの) そのリズムを知っている方または楽譜が無料でのっているところ を教えてさい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5520
回答No.1
参考URL:
http://music.j-total.net/data/021na/001_nagabuchi_tsuyoshi/006.html