• 締切済み

長渕剛のジープ

長渕剛が映画や桜島コンサートにて乗っていたジープはどこのなんと言う車ですか。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#106268
noname#106268
回答No.4

はじめまして! コンサート中に、観客の中を走るジープの質問だと思うのですが、アメリカの[ラングラーレネゲート]という車種です。

  • tsukachi
  • ベストアンサー率37% (27/72)
回答No.3

4×4マガジンという雑誌の6月号に 掲載されていました。 このときは「ハマーH2」です。 http://www.4x4magazine.co.jp/mag/mag_0406.html

参考URL:
http://www.4x4magazine.co.jp/mag/mag_0406.html
  • M111
  • ベストアンサー率28% (229/801)
回答No.2

映画や最近のコンサートではどうかわかりませんが、数年前のコンサートではハマーを使っていたと聞いた記憶があります。 アメリカで軍用車としても採用されている車(当然、米メーカー)で、正確にはジープではないです。

回答No.1

今、日本で買えるジープは、ラングラーとチェロキーとグランドチェロキーの三車種しかないですね。(正規輸入の場合) この中で剛兄いのキャラに合うジープは、ラングラーしかありません。

関連するQ&A

  • 長渕剛が使用しているネックレスについて

    長渕剛が桜島コンサートで使用していたイカイカネックレスといっしょにつけていたリング状のヘッドについてメーカー、品名、購入先など知っている方教えて下さい。

  • 長渕剛桜島コンサート

    長渕剛の大ファンkakutouka48reiです。 どうしても桜島のオールナイトコンサートに行きたくてオークションでチケットの購入を考えています。 でも、座席がどの辺りなのか分からず購入にとまどっています。どなたか、座席の間取図が分かる方いらっしゃいませんか?そんなページをご存知ないでしょうか? どこに聞けば教えてもらえるでしょうか? ちなみにC席は会場のどの辺りなのでしょうか? どんな些細なことでも構いません。教えてください。 宜しくお願いします<m(__)m>

  • 長渕剛の長渕キックについて。

    「とんぼ」、「オルゴール」、「英二ふたたび」等のやくざ映画で、鮮やかな長渕キック、ゴロの巻き方を見せつけ、世間に長渕信者を増やした剛さんですが、あの長渕キック、演技は全て映画「竜二」の金子正次の演技をそのまんまパクってるだけだと思います。「竜二」を見れば全てわかります。 あれは長渕剛のオリジナルなどではなく、ただ人の演技をモノマネしてるだけなんですね。いい歌詞があれば、すぐにパクルことで有名な剛君ですから、きっと金子正次に憧れて、パクってしまったのだと思いますが、みなさんどう思いますか?

  • 長渕剛のコンサートに行きます

    来月4日にさいたまスーパーアリーナで行われる、長渕剛のコンサートに行きます。 73歳の母と一緒です・・・。昔から、母は長渕さんの歌が好きでした。「コンサートとか行ってみたいわ~」と言っていたので、私も好きですし、親孝行もできるかと思い行くことにしました。が、73歳の母親が楽しめるのか少々不安になってきました。ずっと立ちっぱなしは無理だし、周りの方々についていえるのか・・・。 コンサートに行ったことのある方に、お聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • 12月8日の長渕剛のコンサートツアー『COME ON STAND UP!』

    12月8日の長渕剛のコンサートツアー『COME ON STAND UP!』に行きました! 曲目を全て覚えている方いましたら教えてください。 乾杯、勇次、月がゆれる、桜島、情熱くらいは覚えています。 かみかぜとっこうたいも

  • 長渕剛の曲、曲名教えて下さい!!

    先日、長渕剛のコンサートに初めて行ったのですが、すご く良かったんです。めっちゃ感動しました。 そのコンサート中に歌われた曲にジーンとしたのですが、 曲名が分からないので、ご存知の方、教えて下さい。 バラードです。”ひとつになりたい なれない”(記憶が 曖昧ですみません)といった歌詞がありました。 もう1度聞きたいんです。ご存知の方、その曲名教えて 頂けないでしょうか?アルバム収録されてるのであれば、 購入して聞きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 長渕剛の桜島ライブについて

    長渕剛ファンに質問します。 ライブでは、どのような曲をいつも歌うのでしょうか?桜島ライブでも歌うだろうと思われる曲があったら教えて下さい。 母親が行くのですが、昔の曲しか知らないらしいので、予習のために聞いた方がいいCDとかあったらタイトルを教えて下さい。

  • 長渕剛さん「愛しているのに」

    昨日、カラオケに行ったら友達が長渕剛さんの「愛してるのに」と言う曲を歌いました。 長渕さんの曲で初めて聞いた曲だったのですが、鳥肌が立ちました。 歌詞が気になってしょうがないので どなたかアップされているサイトを知ってる方はいませんか? よろしくお願いします。

  • 長渕剛

    1番好きな長渕剛さんのシングル曲は何ですか?

  • 長渕剛さんのファンが、まわりにあまりいません。

    わたしのまわりに長渕剛ファンがあまりいないので、 コンサートに行こうにも一緒に行けるひとがいません。 ライブにはあれだけファンが来てるのに不思議なくらいです。 一緒にコンサートに行けるファンを見つける方法はありませんか?