長渕剛のギタースコアを探す!どこで手に入る?

このQ&Aのポイント
  • 長渕剛の全曲集『ALL ABOUT』が手に入らない問題に直面しています。
  • 田舎に住んでいて大きな古本屋がないため、インターネットでの購入が頼りです。
  • 剛のギタースコアを豊富に取り扱っているサイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

長渕剛のギタースコアを探しています。

41歳サラリーマンです。 中学~大学時代まで長渕剛が大好きでギターをよく弾いていました。 社会人になってから長渕を弾く機会が減り、当時もっていた楽譜も人にあげたりして多くは残っていません。 当時よく見ていたのが、ドレミ楽譜出版が出していた長渕剛の全曲集(ALL ABOUT)でしたが、これも他人に譲ったので手元にはありません。 最近猛烈に当時の曲が弾きたくなり、また当時の思い出にも浸りたく、このALL ABOUTを探していますが、80年代後半の本は見つけられていません。  (特に)剛のスコアを多く扱っているサイトをどなたかご存じ無いでしょうか? なお、当方田舎のため大きな古本屋さんがないため、頼りはインターネットのみです。 よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139283
noname#139283
回答No.1
kent_japan
質問者

お礼

返事が遅れましたすいません。 ご回答ありがとうございます。 私が探している本はもっと古いものです。 しかし、すごい値段ですね。ビックリしました。 ありがとうございます。