• ベストアンサー

最後のクルマ

sweet_meの回答

• sweet_me
回答No.5

うちの父親なんか見てると  年齢が進むにしたがって とりまわしのいい車の方が楽な ようなことを言っているので   どちらかと言えば小ぶりな車の方 がいいのかなと思います。  あと メンテナンス費用があまり かからない(故障が少ないことを含む) 事も重要に思います。  個人的に浮かんだのは オペル ヴィータ・アストラ VW  ルポ・ポロ   ただ もっと大きい車が ご希望でしたら あってませんね

e-toshi54
質問者

お礼

若い女性の方からアドバイスいただくなんて、望外の喜びです。 くるまの大小には拘りません。却って、大きめの車に嫌いなものの割合が多くあります。 お奨めの車も、考えさせていただきます。