• 締切済み

動くひな形をつくりたい

初心者です。動くメールを作りたいのですが、何かアプリケーションソフトはいるのでしょうか?ホームページを色々見ましたが、参考になりそうなページになかなかあたりません。OSはWINDOWSです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-chan
回答No.3

↓「作り方」なら、こちらはいかがでしょう… http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/

参考URL:
http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/
markj
質問者

補足

このページ前に見つけたのですが、難しくて。。 HTMLを使わないと、動く雛形は作れないのでしょうか。。。

• Wino
回答No.2

とりあえず、 ↓ここを見てみてから… NHKのPC教室で紹介していたぐらいですから けっこう良心的かな? WindowsのVer(95/98/MEなど)と 使用ブラウザ(IE/NNなど)を書いてもらうとよかったかなぁ

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/
markj
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございました。Windouwsは98で、ブラウザは、IE6です。参考に書いていただいたHPはよく使っています。こんなひな型を作りたいのです。どうしても作り方を知りたいです。よろしくお願いします。

noname#3477
noname#3477
回答No.1

こんばんわ。動くひながたって検索するといろんなページが出てきますよ。 素材とかでも出てきます。探してみてください。