• ベストアンサー

松岡農相の自殺未遂

松岡農相が赤坂議員宿舎で自殺を図ったそうですが、 この話、事実だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.6

死亡確認と言っても、遺体が報道陣のカメラに映ってはいないですからね。 本当かどうか判りませんね。 ・口封じ ・偽装自殺 ・精神が破壊(自滅)で本当の自殺 この3つが考えられますね。 偽装自殺だったら凄い大きな闇があるんでしょうね。 臨死体験をして現世に戻って来れば闇が明らかに成るかも知れないが、 それは無いでしょうね。

ushole2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 たった今亡くなられたそうですね。 正直自分の命をかけてまでそこまでやって、、 大した仕事もしてなかったでしょうに、、ハア 政治家は本来、凡人では務まらないと思います。 自己利益を考えずにヤレる力、自殺しようなんてもっての他です。 ご冥福を。

その他の回答 (5)

• jamiru
回答No.5

恐らく。 元々、昔から大臣の椅子を確約されてたはずでやっと回ってきた椅子です。 それを不本意な辞任要求で失うわけですのでちっぽけなプライドでは精神は持たなかったでしょう。 精神的に弱いのに単に自分自身で墓穴を掘って自滅した気がしますね。

ushole2000
質問者

お礼

そうですよねえ、本当納得いきます。その通りだと。 jamiruさんに全く同意です。 ありがとうございました。

回答No.4

質問の意味は?  口封じで背後に黒幕がいるか、ってこと?

noname#31951
noname#31951
回答No.3

各紙が報じてますから、事実なんでしょうね。 http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200705280175.html http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070528k0000e040069000c.html http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070528it06.htm?from=top #というか、正直「質問の意図」が分からんのですが。

ushole2000
質問者

お礼

適当な質問です、そこまでお考えにならなくても適当にお答えしていただければありがたいですよ(^^)/ ありがとうございました。

回答No.2

今は何とも。 口封じぽいですが。

ushole2000
質問者

お礼

口封じですか、ロシアや中国みたいな国になってきましたねえ、日本も!!

回答No.1

そのようですね。 速報で流れてます。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000037-mai-soci
ushole2000
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!