• ベストアンサー

FIFAのサッカー世界最弱国決定戦

FIFAランキング202位のブータン vs 203位の英領モントセラト が世界最弱国決定戦を行なったと聞きました。 FIFA公認ということなので、これは国際Aマッチなのかな~とも思いますが、この試合のサイトってどこかにないでしょうか? 国内外サイト問わずご存知の方いらっしゃったら教えてください。

noname#12387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salome88
回答No.3

ブータン在住の日本人の観戦記がありました。

参考URL:
http://www.kenketsu.com/ryou/bhutan/jof01.html
質問者

お礼

素晴らしい!こーゆーサイトを探してたんです! しかも、公式サイトにまでリンクしてあるし。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#9624
noname#9624
回答No.2

FIFA公認 ブータン4-0モントセラト

参考URL:
http://sports.nifty.com/keyword/bragil/JapanWR-7405.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。サッカーはホントに素晴らしいっす!

• minatouri
回答No.1

4-0でブータンの勝利だそうです.モントセラトの選手は高山病で苦しんだそうです(笑)

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020630-00020745-jij-spo
質問者

お礼

ありがとうございました。来年はモントセラトのホームでやるみたいですね。楽しみです。