• ベストアンサー

HP430 プロッタのXP用ドライバが見つからない

こんにちは。 HP430用のXPドライバをダウンロードしようとHPのホームページに見に行ったところインストールの仕方は記載されているのに実際のXPのドライバがどこにも見つからないのです。 御存知の方教えてください。 大至急困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

450Cのw2kXP用ドライバで使えます。

ryuuha-rosu
質問者

お礼

ありがとうございます。見つかりました。