• ベストアンサー

車の内装のヤニ汚れの落とし方

ホンダのライフに乗っていますが、車の天井や、窓周辺にヤニ汚れが目立ちます。何かいい落とし方があれば教えてください。内装の素材についてもなにかご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta1963
回答No.2

濡らして十分絞った雑巾にマジック○ンを含ませて、根気よく何度も 拭いていくうちに、汚れは目立たなくなりますが、新品同様とまでに は、いきません。 ヤニがきになるようでしたら、車内禁煙にするべきです。(基本) ご自宅はどうされているのでしょうか? そちらの方が疑問です・・・