• 締切済み

CDManipulatorで焼けるのと焼けないのがある

こんにちは。 CDManipulatorでCDが焼けたり 焼けなかったりするのは、どうしてなのでしょうか? 焼けないCDが焼けるようになるのは どういうふうに設定したらいいかわかりません。。 エラーが出て焼けません。。 全部、焼けない場合はドライブとの相性が 悪いと調べたら書いてあったのですが・・・。 一部、焼けるのでどうなのかなと。。 あまり詳しくないので、よかったら教えてください。 お願いいたします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

やはりメディアやドライブとの相性が考えられます。 ドライブ自身がそのメディアと相性が悪い可能性もあります。 太陽誘電製のメディアを使っても駄目なら、他のライティングソフトを考えた方が良いですね。あるいはドライブを換えるかですね。