• ベストアンサー

CDManipulatorの書き込み

CDManipulatorでCDをコピーしたいのですが、ディスクへの書き込み時、リードイン書き込み中にエラー(このドライブには対応していません)となり、書き込みが中止されてしまいます。どのようにすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parapa
回答No.1

>このドライブには対応していません なんだから >どのようにすればよいのでしょうか。 あきらめるしかないよな。

mkatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• valvelde
回答No.2

ソースをいじって自分でドライブを対応させればいい。

mkatsu
質問者

お礼

有難うございました。