• ベストアンサー

windows 98で音楽CDを焼けるフリーソフト

CdManipulatorでCDを焼こうと思うのですが、 『サブチャンネル解析に失敗しました』とエラーが出ます。 無理なのでしょうか? 他に使い易いフリーソフトで日本語版の物を御存知の方、 教えて下さい。 windows 98・・・と古い物を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.2

音楽CDを作るのであれば、フリーで色々あります。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/index.html#07

その他の回答 (1)

回答No.1

リアルプレーヤーでできるのではないでしょうか。 98でも大丈夫なような・・・ フリーですよ。

参考URL:
http://japan.real.com/radiopass/?&src=ZG.jp.idx