• ベストアンサー

違う大きさの複数の写真を一枚に印刷

motor-bzの回答

• motor-bz
回答No.4

こんにちは フリーソフトを探しているとの事ですが、その用途に合うと思われるものがありますので、下記URLを参照してみて下さい。 「A4一発印刷Utility」といい、複数のBMP、JPEGを一枚の用紙に印刷できるソフトです。A4の他にもB5、ハガキサイズにも対応しているようです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se117941.html
budodon
質問者

お礼

ありがとうございます。若干探していた物と違うようですが、参考になりました。