• 締切済み

増田貴久のラジオ

NEWSのまっすーこと、増田貴久君のラジオは千葉県でしかやっていないのでしょうか??

みんなの回答

  • chiwasan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

残念ながら、関東(多分南側だけ)でしか聴けないと思います。 ラジオの電波がそこまで遠くまでは届かないそうなので・・・。

  • aganatsu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

東京でもやってます。 FMの78.0ですよ。

  • 057
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

私は、神奈川県住みですが、神奈川でもやってますよ☆

madarame
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 本当ですか?? 私は高知県住みなのですが、やってないみたいなんですよ・・。 ラジオの何チャンネルなんですか??

関連するQ&A

  • 増田貴久のMASTER HITS

    増田貴久のMASTER HITS って、兵庫県でも 聴けますかぁ? よろしくおねがいします...

  • 千葉のラジオ・bayFMの「増田貴久のマスターヒッツ」を大阪で聞くには…??

    私はこないだ、千葉から大阪に引っ越してきました。 千葉にいたときはずっとbayFMを聞いていたんですけど大阪に来てから聞けなくなってしまいました。 そこで!! 大阪にいてもbayFM(特に「増田貴久のマスターヒッツ」)は聞けますか??? また聞くために必要なものはありますか??? 回答お願いします!!!

  • NEWSの増田貴久くんってどうでしょう?

    つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。 自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑) NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。 運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。 あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑) 8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども 私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。 毎週増田くん見れませんから…(苦笑) でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。 まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ????? 「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)

  • 増田貴久

    増田貴久クンが 出演する番組を事前に教えてくれる サイトってありますか? もしあったら教えてください。。。

  • 和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は

    和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は わかりました!!! あと、他のジャニーズのラジオで、 嵐の松本潤君の「嵐JUNSTYE」二宮和也君の「BAYSTOPM」、 大野智君の「ARASHIDISCOVEPV」 NEWSの増田貴久のMATERHITS、関西ジャニーズの 中山優馬クンのラジオ、を和歌山で聞きたいんですが、 番号とか教えてください。5つです。 よろしくお願いします!!!

  • 増田貴久の番組出演情報

    NEWSの増田くんの番組出演情報が知りたいです。 というのもこれからのものではなく、過去に出演したバラエティの情報が欲しいです。どれだけ前のものでもかまいません。 回答をお願いします(>_<)

  • 増田って何?

    増田って何? http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20100802204158 この増田って何のことですか?

  • ラジオについて

    千葉県のラジオを北海道でも聴けますか? Master Hitsというラジオなんですが・・・。

  • 髪型でまっすーにしたいんですけど、詳しい方!

    美容院は出来るだけいかず、まっすーにしてみたいです。 newsの増田貴久君の髪型は特徴があってすばらしいと思います。 今、髪の毛はメッチャためてあるし、髪の量は多いです!! 美容院はいけないんですが、どのようにすけばああなるのでしょうか? 髪質等考えず、どこらへんをすけばいいのか教えて欲しいですッ!! 説明不十分ですが、教えて下さい...

  • ジャニーズ ファンレターについて

    私は、先日NEWSの増田貴久さんに普通の葉書でファンレターを送りました。 返事をもらいたければ往復葉書でなければいけないのでしょうか? つまり、普通の葉書では返事はもらえないのでしょうか?