• 締切済み

増田貴久のラジオ

NEWSのまっすーこと、増田貴久君のラジオは千葉県でしかやっていないのでしょうか??

みんなの回答

• chiwasan
回答No.3

残念ながら、関東(多分南側だけ)でしか聴けないと思います。 ラジオの電波がそこまで遠くまでは届かないそうなので・・・。

• aganatsu
回答No.2

東京でもやってます。 FMの78.0ですよ。

• 057
回答No.1

私は、神奈川県住みですが、神奈川でもやってますよ☆

madarame
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 本当ですか?? 私は高知県住みなのですが、やってないみたいなんですよ・・。 ラジオの何チャンネルなんですか??