• 締切済み

増田貴久のMASTER HITS

増田貴久のMASTER HITS って、兵庫県でも 聴けますかぁ? よろしくおねがいします...

みんなの回答

noname#125823
noname#125823
回答No.3

千葉中心なので たぶん残念ながら聴けないと思います。 私の県でも慶ちゃんのラジオしか聴けません。残念です。 一応ラジオのサイト貼っておきます →http://www.bayfm.co.jp/table/fri.html お役に立てたら嬉しいです。

noname#125823
noname#125823
回答No.2

千葉中心なので たぶん残念ながら聴けないと思います。 私の県でも慶ちゃんのラジオしか聴けません。残念です。 一応ラジオのサイト貼っておきます →http://www.bayfm.co.jp/table/fri.html お役に立てたら嬉しいです。

noname#110169
noname#110169
回答No.1

増田貴久のMASTER HITS bayfm 毎週金23:00-23:30 残念ながら bayfmは関東のFM局なので兵庫県では聞けません。

qaz123wsx4
質問者

お礼

教えていただいて ありがとうございました

関連するQ&A

  • NEWSの増田貴久くんってどうでしょう?

    つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。 自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑) NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。 運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。 あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑) 8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども 私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。 毎週増田くん見れませんから…(苦笑) でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。 まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ????? 「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)

  • 増田貴久のラジオ

    NEWSのまっすーこと、増田貴久君のラジオは千葉県でしかやっていないのでしょうか??

  • 増田貴久

    増田貴久クンが 出演する番組を事前に教えてくれる サイトってありますか? もしあったら教えてください。。。

  • 千葉のラジオ・bayFMの「増田貴久のマスターヒッツ」を大阪で聞くには…??

    私はこないだ、千葉から大阪に引っ越してきました。 千葉にいたときはずっとbayFMを聞いていたんですけど大阪に来てから聞けなくなってしまいました。 そこで!! 大阪にいてもbayFM(特に「増田貴久のマスターヒッツ」)は聞けますか??? また聞くために必要なものはありますか??? 回答お願いします!!!

  • 増田貴久の番組出演情報

    NEWSの増田くんの番組出演情報が知りたいです。 というのもこれからのものではなく、過去に出演したバラエティの情報が欲しいです。どれだけ前のものでもかまいません。 回答をお願いします(>_<)

  • 増田って何?

    増田って何? http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20100802204158 この増田って何のことですか?

  • 増田足について

    デイトレの情報収集用に「増田足」というものを使おうと思い、いろいろ調べてみたのですが、良い評価しか見付からず、悪い評価がありませんでした。 「増田足」とはそれ程良い物なのでしょうか?実際に「増田足」をご使用になっている方がいましたら感想を教えてください。

  • 音楽番組レコ★Hits!について至急教えてください!!!

    レコ★Hits!は、地域ごとに見れない所 があるんですか? ちなみに私は、愛知県なのですが 番組表を見てもレコHits!が載ってないし みれません。なぜ見れないのか教えてください!よろしくお願いします!

  • MEGA HITSって?

    今日デビル・メイ・クライを買ったのですが、通常のと、MEGA HITS!のがあるということが?なんとなくわかりました。 私は何も知らずにMEGA HITS!のほうを買ってしまいました・・・。 どこがどう違うのか知りたいです。回答よろしくお願いします。

  • 増田足

    増田足 http://www.masudaasi.com/というソフトは儲かりますか? 経験者の人お願いします 為替(ドル円)では増田足は使えないのですか?