• ベストアンサー

MEGA HITSって?

今日デビル・メイ・クライを買ったのですが、通常のと、MEGA HITS!のがあるということが?なんとなくわかりました。 私は何も知らずにMEGA HITS!のほうを買ってしまいました・・・。 どこがどう違うのか知りたいです。回答よろしくお願いします。

• cakoo
  • お礼率87% (195/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19854
noname#19854
回答No.1

違いはありません。いっしょですよ。 人気作品をお手ごろ値段で再発売したものです。 "PlayStation2 the Best" みたいなもんです。

cakoo
質問者

お礼

そうですか!違いがないなら良かったです^^ 早速プレイしてみようと思います~。回答ありがとうございました!