• 締切済み

通販商品CD11枚組「MEGA HITS 80'S」

通販のBMGビクターFCで、以前販売されていた、 11枚組の洋楽CDコンピ「MEGA HITS 80'S」って すでに製造・販売は中止になったのでしょうか? まだ売っているサイトがあれば知りたいと思い検索した所、 詳細の書かれたページを見つける事が出来ませんでした。 どこかで商品内容等を確認できるページがあれば、 そのアドを教えていただきたいのですが…^^; よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rhonda
回答No.1

私が購入した当時(約7~8年前)はビクターファミリークラブという名称でしたが、 今はBMGダイレクトと変わっていますね。 見る限り載っていないので製造販売中止になったのではないでしょうか。 直接メールや電話で聞いてみるのもいいかと思います。 もし曲目リストとか知りたいのでしたら、 お教えすることは可能ですが^^

参考URL:
http://www.bmgjdirect.com/shop/
mindnote118
質問者

補足

早速のご回答、どうも有難うございました。 そうですか…やはりもう製造販売中止の商品ですか。 よろしければ、当時幾らで販売されていたのかを知りたいです。 曲目リストが判るようなサイトでもあれば見つけたかったのですが、 教えてとなれば、11枚分なので列記だけで大変でしょうから、 曲目のほうは、お気持ちだけで充分です。有難うございました。