• ベストアンサー

デビルメイクライ4の・・・・

Xbox 360 デビル メイ クライ 4 プレミアムパックを買おうと思っているんですが、これには特典 スペシャルDVDは付いてくるんでしょうか? もしついていないのであれば普通にバリューパックを買って別にデビルメイクライ4を買おうと思っています。 ご存知であれば教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

ざくっと調べたところ、特典は初回限定版の単体、プレミアムパックには付属するようです。 また付属しないことも有るという注意書きがあることから、 単体だろうがプレミアムパックだろうが、購入する店舗に、特典DVDの在庫が無くなってしまうまで。 と言ったところではないかと。 ぶっちゃけて言えば、予約者以外は「早い者勝ち」 無双のトレジャーボックスのような形で販売する方がむしろ稀ですしね。 地元の店舗ではソフト購入と特典受け取りの受付はいつも別ですし。 最初から同梱して販売している・・・というわけではないと思います。 ネット販売の商品説明で「特典DVDは数量限定。以降は付いてこない」というようなことを示唆する記載がされていましたので。

masuko23
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます。今からでも間に合うところを探してみます。

関連するQ&A

  • PS2お勧めのゲームを教えて下さい

    下記アクションゲームを購入して遊ぼうと思っているんですが、迷っています。 是非皆さんの意見・感想をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。 1.アヌビス ZONE OF THE ENDERS スペシャルエディション 2.デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション 3.ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-インターナショナル 過去には、「バイオハザード4」を熱中して遊びました。アクションは、お世辞にも上手いとは言えませんが、下記点を参考にご意見をお願いします ・ 内容が濃い(ボリュームがある) ・ 飽きさせず、深入りできる ・ 最初は比較的に敷居が低く、段々と何度が上がる   (あるいは選択できる) ・ クリア後の隠しミッションなど、長く遊べる

  • 失敗した買い物

    こんにちは。 皆さんは『失敗したな~』という買い物はありますか? 私は「スウィングガールズ」のDVDです。 内容が悪かったという事ではありません。 まず最初にスウィングガールズの DVDのスタンダード・エディションを買いました。 金額は4000円弱です。 (心の叫び:邦画は高いな~) そしてオーディオコメンタリー (監督・出演者によるトークや解説の副音声)を聞きました。 するとスペシャル・エディションやプレミアム・エディションには 特典ディスクが付いている事を知りました。 そして私はスペシャル・エディションのDVDを買って スタンダード・エディションのDVDを売りました。 スペシャル・エディションのDVDの価格は6000円でした。 あれ? 1万円あるんだったら、最初からプレミアム・エディションが買えたのでは? プレミアム・エディションには特典ディスクが2枚付いて ネズミのお守りのレプリカが付いていたんです。 失敗した~(>.<) 皆さんは『失敗したな~』という買い物はありますか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • PS2かPSPの3Dガンシューティング

    爽快感たっぷりのガンシューティングゲームを探しています。主人公が数十人を相手に、銃を撃って撃って撃ちまくり、敵を倒して倒して倒しまくる、というような。 2Dではなく、3Dのものがよいです。探しているもののイメージとしては「主人公の武器が銃の三國無双」みたいな感じです。 諸事情からPS3には手が出ませんので、PS2かPSPのソフトでお願いします。 もしそういうゲームをご存じの方いれば教えて下さい。よろしくお願いします。 (追記) 参考になるかわかりませんが…。 「デビル・メイ・クライ3」を以前試してみたところ「何となく撃ってたら予想外の場所にいる敵に当たってた」ということが多く、やっつけてる感が薄かったので希望とはちょっと違っていました。

  • 現在のXBOX360の仕様

    こんにちは、いつもお世話になっております。 現在のXBOX360の仕様が知りたくて質問させて頂きます。 早速なのですが、通販でまだラストレムナントのプレミアムパックを売っているのを見かけました。 送料別で28,500円でした。 安いな、と思いラストレムナントがほしいのもあって買おうと思ったのですが、調べたところ一年近く前に出たものらしく、流石に一年も前だと現在ゲームショップなどで出回っているXBOX360と仕様などが違うのかな、と思い・・・それだとこの通販ではなく、普通に保証もつけてもらえるヨドバシやビックカメラで買おうか悩んでいます。 更に調べたところ、このラストレムナントのプレミアムパックの本体にはjasper?という省エネ仕様などともウィキペディアに出ていました。 通販でラストレムナントのプレミアムパックを買うべきか、近くの電化製品店で割増ですが本体+ラストレムナントを買うべきか悩んでいます・・・といっても現在のXBOX360の仕様が違うのであればの話なのですが・・・。 どなたかご教授願えないでしょうか?

  • Xbox 360 について

    下記URLにある2つについて教えてください。 おすすめ度は1の方が少し多いようですが、どちらがいいのか わからないのですが、教えていただけますでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/gp/richpub/listmania/fullview/R1V915G0GSYEX2 1 Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(通常版) 特典 オリジナル卓上カレンダー付き ¥ 27,999 2 Xbox 360 コア システム 発売記念パック ¥ 27,999 よろしくお願いします。

  • .hack//Link 絶対包囲パックの特典について

     アマゾンで「.hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱) 特典 スペシャルDVD付き」を予約したいのですが特典の「スペシャルDVD付き」の頼みかたがよくわかりません、詳しい手順を教えてくださいお願いします。

  • Xbox 360 はオークションで売れるでしょうか?

    「Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(通常版) 特典 オリジナル卓上カレンダー付き」を予約していて、だぶるということなのですが、オークションに出品したら入札されるでしょうか? キャンセルするとキャンセル料が必要らしく、できれば売りたいそうです。どの程度人気があるものなのかわからないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • チャーリーとチョコレート工場について教えてください!

    色々と調べてみたのですが分からなかったので どなたかお教えください。 チャーリーとチョコレート工場のDVDが欲しいのです。 特典映像も欲しいので、スペシャルエディションか、 プラチナコレクションのどちらかを 買おうと思っています。 そこで教えて頂きたいのです。 それぞれ本編と特典映像の2枚組みなのですが、 特典映像は違う内容なのでしょうか? 検索してみたら、同じ様な内容のように感じるのですが・・・ プラチナコレクションは去年の年末に発売されたようなので、 ずっと以前のスペシャルエディションとは違う内容なのではないのだろうかと思うのですが・・・ もし同じだとしたら保管の場所をとる量の少ないスペシャルエディションにしようと思うのです。 でもきっと新しく発売された方が何か良い物なのではないかとも 思ったり・・・ どなたかご存知の方がおられましたら どうぞよろしくお願い致します。

  • LOVERS プレミアムBOXについて

    こんばんは。いつもお世話になっております。 LOVERSのDVDを購入しようと思っているのですがLOVERS プレミアムBOXは写真が30枚付いている以外どのような特典があるのでしょうか? 調べたのですがあまりそれ以上わかりません。 価格差が大きいので通常版のスペシャルエディションでいいかなって思っています。 ご購入なさった方や詳しい方がいらっしゃいましたら内容、感想等お教え下さい。 よろしくお願いします。 ぴーえす 最近体調を崩して回答がほとんど書けてませんが少し元気になってきましたのでまた少しずつ参加させていただきます。よろしくお願い致します。

  • パチスロのゲーム数からの設定判別方法

    こんにちは、パチンコ打ちですが、最近は面白そうなスロットが沢山有るので、打ってみようと思うのですが、 総ゲーム数とBB(RBも?)が揃った回数で計算すれば大よその設定(良い台か悪い台か)の判別が出来ると聞きました。 そういえば、スロット打ちの方はよく、座る前に台のランプの所を触って総回転数等を見ていますね。 4号機等は設定が低くても大爆発してしまう事も良く有った為に、単純に計算では判別出来なかったそうですが、 連チャンしない5号機からはそれが無くなったので、計算での判別をしやすくなったと聞きました。 計算方法が分かりません、どう計算して、どの数値以上(以下)がどうなのか?スロット打ちでご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m あまり関係無いかも知れませんが、打ちたい台は、『デビル メイ クライ』、『ガンダム』、『ジャグラー』、『エヴァンゲリオン』、『パルサーV』です。