• ベストアンサー

デビルメイクライ4の・・・・

Xbox 360 デビル メイ クライ 4 プレミアムパックを買おうと思っているんですが、これには特典 スペシャルDVDは付いてくるんでしょうか? もしついていないのであれば普通にバリューパックを買って別にデビルメイクライ4を買おうと思っています。 ご存知であれば教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

ざくっと調べたところ、特典は初回限定版の単体、プレミアムパックには付属するようです。 また付属しないことも有るという注意書きがあることから、 単体だろうがプレミアムパックだろうが、購入する店舗に、特典DVDの在庫が無くなってしまうまで。 と言ったところではないかと。 ぶっちゃけて言えば、予約者以外は「早い者勝ち」 無双のトレジャーボックスのような形で販売する方がむしろ稀ですしね。 地元の店舗ではソフト購入と特典受け取りの受付はいつも別ですし。 最初から同梱して販売している・・・というわけではないと思います。 ネット販売の商品説明で「特典DVDは数量限定。以降は付いてこない」というようなことを示唆する記載がされていましたので。

masuko23
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます。今からでも間に合うところを探してみます。