• ベストアンサー

千葉のラジオ・bayFMの「増田貴久のマスターヒッツ」を大阪で聞くには…??

私はこないだ、千葉から大阪に引っ越してきました。 千葉にいたときはずっとbayFMを聞いていたんですけど大阪に来てから聞けなくなってしまいました。 そこで!! 大阪にいてもbayFM(特に「増田貴久のマスターヒッツ」)は聞けますか??? また聞くために必要なものはありますか??? 回答お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

全国ネットしていないローカル番組を他の地方で聴くのは無理だと思います。 FMでは大阪まで電波は届かないですし。