NEWSの増田貴久くんの魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 増田貴久くんの魅力について質問します。
  • 増田くんの運動神経の良さや歌の上手さに注目。
  • NEWSの中で期待される存在であり、幼げな顔立ちも魅力的。
回答を見る
  • ベストアンサー

NEWSの増田貴久くんってどうでしょう?

つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。 自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑) NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。 運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。 あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑) 8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども 私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。 毎週増田くん見れませんから…(苦笑) でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。 まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ????? 「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satokame
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

もう3月末なので、読まれることはないかも知れませんが、どうしても書きたくて書いてます。 makoma22さんは、あまりにも私と同じ好みなのでビックリして、嬉しくなってしまいました。 大きく違うのは年ですが…(私はもう20代後半デス…) 今までは正直、「ジャニヲタか…」とかなり引いてみていたのですが、大野クンの手に一目惚れをして以来、旦那も巻き込んで嵐番組を観ています。 NEWSの増田は、去年のバレーボールの試合を観に行った時に「なんじゃあの笑顔は?!」と気になる存在になりました。それからは嵐の出演番組とともに、NEWSもチェックするようになりました。 今は年下の男の子がかわいくて仕方ない状態です。(別に取って食おうという気はないですがw) 大野くんも増田くんも今後、さらにご活躍されることを願ってます!元気になれる存在がいるってイイですよねぇ~♪

その他の回答 (3)

  • kame223
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.3

中1の女子です♪ ハマってしまうのは別にいいんではないでしょうか? 私は結構ジャニーズ好きで(特に嵐とKAT-TUNです)コンサートにも行ったりしてるんですが、結構年上の方とか見ますもん。それに、21歳ってそんなに年上って感じはしないと思いますよ。 あと、たまに「ザ少年倶楽部」にNEWSが出てますよ!

回答No.2

女子高・中生のいるオバちゃんです。 娘も私もそんなに「ジャニーズ」好きではありませんが、増田くんいいですねえ・・。 「金八先生・・」で自転車少年だった頃から可愛い笑顔だとは思っていたのですが・・・ 「武蔵」も見ましたよ。 「NEWS」の中で判別できるメンバーのひとりです。(山下くん、内君、錦戸くんと彼) Jの中で少ない「しょうゆ顔」(死語?)なのである意味活躍しそうですが・・・。活躍してほしいなあ・・二宮君のような役者さんで・・・。 (もうオバちゃんなので若い男の子の顔と名前が一致しなかったり、同じに見えてしまいますが彼は大丈夫です。) ちなみに私は妻夫木クンの大ファンです。

makoma22
質問者

お礼

satoshilove2さん、おはようございます。 おっしゃってる事はすごくよく分かります…(笑) 分かって頂けて、何よりでございます!!! 確かに「しょうゆ顔」ですよね、まっすーは。 いやぁ…活躍して欲しいんですよねー。 アットホームor学園ドラマ、イケるでしょう♪

  • re-na0503
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

マッスーの笑顔素敵ですよねー(*´∀`*)私も好きです♪ 知ってるかもしれませんが今度のうたばんにNEWSでますよー★うたばんのときはマッスー結構しゃべるのでたのしみですね。

makoma22
質問者

お礼

re-na0503さん、おはようございます^-^ そうなんですよ!!!!まっすーのあの笑顔が…っ!!(笑) 見てると思わずこっちまでニコニコしてしまう可愛さで。 うたばん出るんですか?!Mステばかり見てたのですっかり 忘れておりました(笑) ありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • 和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は

    和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は わかりました!!! あと、他のジャニーズのラジオで、 嵐の松本潤君の「嵐JUNSTYE」二宮和也君の「BAYSTOPM」、 大野智君の「ARASHIDISCOVEPV」 NEWSの増田貴久のMATERHITS、関西ジャニーズの 中山優馬クンのラジオ、を和歌山で聞きたいんですが、 番号とか教えてください。5つです。 よろしくお願いします!!!

  • ジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

    ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。 たとえば、私の場合。オトナファンです。 お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。 きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。 NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。 個人の魅力を犬に例えると、 手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、 加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、 増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、 小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。 ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。 NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。 テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。

  • 嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

    嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。 それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。 そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。 嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?

  • 嵐の大野君の大麻3Pニュースはどうして微塵も出てこないの?

    ジャニーズの嵐のリーダ-の大野君が、 大麻を吸って女と3Pしているという雑誌の記事と写真が、うちの学校で回って大騒ぎになっております。 私もその写真を見ましたが、確かに大野君は明らかに正常でない、イっちゃってる顔で、女性の股に手を入れ、 大股開きをさせながらカメラ目線での笑顔で、かなりショックを受けました。 これほどまでに大変な写真も出ているというのに、yahooニュースやテレビなどには微塵にも出ていません。 それより、何の写真も出ていないフジテレビ渡辺アナの不倫と変態プレイのニュースのほうは、とんでもなく大きく取り上げられているのが奇妙すぎて気持ち悪いです。 学校に通っている子の親などは、携帯のAUの会社などに、 「あのCMをやめろ!”大野君はAUの庭で嬉しそうに大麻を育てている”なんて子供が言っていて教育に悪影響だ!」と苦情を出しているようで、あんな写真が出てしまったら他にももっと苦情はきていると思うのですが、 ニュースはやはり渡辺アナにフジ宛に苦情殺到のことしか載っていなくてあまりの隠蔽ぶりに怖さも感じます。 ”疑惑”だけでも大きくとりあげられる今の時代、あんなとんでもないラリっている写真が出ているというのに、まったく隠されているのは、どうしてでしょうか・・・? 本当に、どうして出てないの?と怖いんですけど。 私としてはもっとニュースで取り上げ、容疑、疑惑を追求してほしいです。

  • 人に嫌われない性格になるには、どうすれば良いでしょうか?

    人に嫌われない性格になるには、どうすれば良いでしょうか? 『他人に優しく・温厚な性格』の子(嵐の大野智くんの女版みたいな 人です)が私のクラスにいるんですけど、とっても皆から好かれている ので羨ましいです(´ω`) その子とは友達では無いんですけど、何かこう居るだけで場がなごむと 言うかなんと言うか・・・皆が笑顔になります。 なので教えて下さい!!

  • 増田貴久のMASTER HITS

    増田貴久のMASTER HITS って、兵庫県でも 聴けますかぁ? よろしくおねがいします...

  • Newsの増田くん。

    音楽番組が好きで、毎週色々な番組をみているのですが、最近Newsがよくテレビにでていたじゃないですか。どちらかと言うと興味がなかったので早送り(失礼)とかしちゃっていました。バレーボールも全然見てなかったのです。夕方とかの特番はテレビは付いてたけど見てないみたいな・・・。 メンバーは山下くん以外はさっぱり・・・(錦戸くんはJr.だった時に知っていましたが、Newsのメンバーだとは知りませんでした(^^;)) たまたまリアルタイムで音楽番組を見ていたので、トークも歌もちゃんと見ていました。そしたら、ニコニコしながら楽しそうに歌ってる子がいるなぁと思い、すごい好感がもてました。メンバーすら分からなかったので、名前も分からずでした。 とりあえず友人に尋ねてみましたが、誰もわからず・・・。 漫画の表紙になってたんで、買ってみました(^^) とは言ったものの彼の事を全く知りません。 どんな事でもいいので教えていただけませんか?? 久々にジャニーズにハマリました。中学生ぶりです。 私と同じ位の年の方のファンいらっしゃいますか?特にどこに惹かれますか? 私は増田くんより年上(22)なのでかもしれませんが、カッコいいよりカワイイ!!って思っちゃいます。

  • アイドル話で困ってます!

    中2の女子です。アイドルでV6が好きです。私と近い年齢だと嵐ですよね? 私の友達の中で嵐ファンが3人居ます。 3人をAちゃん、Yちゃん、Mちゃんとします。 彼女達はとても嵐が好きです。私と話しているといつも嵐です。 私も以前嵐ファンでした。今はV6、関ジャニ∞中心です。 よく喋るのはYちゃんです。(二宮k好き)たくさん(あきてしまう程)聞きました。 そのYちゃんはV6やAちゃんがもう1つ好きなアイドルの悪口を言います。私は嵐の悪口を言っていません。言ったら言ったで叩きますし、あんまり分かりません。 Aちゃん(桜井k好き)はそんな事言いません。V6の良い所を見つけようとします。 私は受け流しています。V6をかばいたいけれど、増えるだけです。「V6も曲多く出してくれると良いんだけどな…。」など。 Mちゃん(大野k好き)には「V6のどこが良いの…!?」 と言われました。普段大人しい子なのに…。それは一番のショックでした。 前よりはV6の事言われてなんとか整理はついたものです。 今週のVVV6で嵐がV6にクレーム(遊び半分でしょう)するらしいんです。 Yちゃんが「なんか楽しみ~。笑どんな事言うの!?笑」とバカにしてきます。「内容知りたいなら見ればいいじゃん?」と軽くのってあげました。 Aちゃんは毎週見てるらしく今回も見るそうなんです。 次の学校であった時に「さすが嵐~。すごいこと言うね!笑」とV6をバカにしていたら、どうやって受け流してみようか悩んでいます。 下手な文でごめんなさい。

  • 増田貴久の番組出演情報

    NEWSの増田くんの番組出演情報が知りたいです。 というのもこれからのものではなく、過去に出演したバラエティの情報が欲しいです。どれだけ前のものでもかまいません。 回答をお願いします(>_<)

  • 男でジャニーズが好きな人は?

    10代の男なのですが、学園ドラマ(「金八先生」「ドラゴン桜」など)で学生役を好演していたということでNEWSやKAT-TUNなど年齢が近いジャニーズのタレントを応援しています。 女性のファンのように熱血的ではなく、同性愛的な気持ちも一切ありません。 単にCDを買ったりドラマを見たりして同世代・同性のタレントを応援しているのはどうおもいますか? 最近は山下君のソロがヒットしたり、本人達のWEBエッセーなので男性ファンが増えてきてうれしいという意思も聞いているので肩身が狭い思いをすることは減りました。 お暇でしたらご解答お願いします。