NEWSの増田貴久くんの魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 増田貴久くんの魅力について質問します。
  • 増田くんの運動神経の良さや歌の上手さに注目。
  • NEWSの中で期待される存在であり、幼げな顔立ちも魅力的。
回答を見る
  • ベストアンサー

NEWSの増田貴久くんってどうでしょう?

つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。 自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑) NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。 運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。 あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑) 8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども 私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。 毎週増田くん見れませんから…(苦笑) でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。 まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ????? 「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satokame
回答No.4

もう3月末なので、読まれることはないかも知れませんが、どうしても書きたくて書いてます。 makoma22さんは、あまりにも私と同じ好みなのでビックリして、嬉しくなってしまいました。 大きく違うのは年ですが…(私はもう20代後半デス…) 今までは正直、「ジャニヲタか…」とかなり引いてみていたのですが、大野クンの手に一目惚れをして以来、旦那も巻き込んで嵐番組を観ています。 NEWSの増田は、去年のバレーボールの試合を観に行った時に「なんじゃあの笑顔は?!」と気になる存在になりました。それからは嵐の出演番組とともに、NEWSもチェックするようになりました。 今は年下の男の子がかわいくて仕方ない状態です。(別に取って食おうという気はないですがw) 大野くんも増田くんも今後、さらにご活躍されることを願ってます!元気になれる存在がいるってイイですよねぇ~♪

その他の回答 (3)

• kame223
回答No.3

中1の女子です♪ ハマってしまうのは別にいいんではないでしょうか? 私は結構ジャニーズ好きで(特に嵐とKAT-TUNです)コンサートにも行ったりしてるんですが、結構年上の方とか見ますもん。それに、21歳ってそんなに年上って感じはしないと思いますよ。 あと、たまに「ザ少年倶楽部」にNEWSが出てますよ!

回答No.2

女子高・中生のいるオバちゃんです。 娘も私もそんなに「ジャニーズ」好きではありませんが、増田くんいいですねえ・・。 「金八先生・・」で自転車少年だった頃から可愛い笑顔だとは思っていたのですが・・・ 「武蔵」も見ましたよ。 「NEWS」の中で判別できるメンバーのひとりです。(山下くん、内君、錦戸くんと彼) Jの中で少ない「しょうゆ顔」(死語?)なのである意味活躍しそうですが・・・。活躍してほしいなあ・・二宮君のような役者さんで・・・。 (もうオバちゃんなので若い男の子の顔と名前が一致しなかったり、同じに見えてしまいますが彼は大丈夫です。) ちなみに私は妻夫木クンの大ファンです。

makoma22
質問者

お礼

satoshilove2さん、おはようございます。 おっしゃってる事はすごくよく分かります…(笑) 分かって頂けて、何よりでございます!!! 確かに「しょうゆ顔」ですよね、まっすーは。 いやぁ…活躍して欲しいんですよねー。 アットホームor学園ドラマ、イケるでしょう♪

• re-na0503
回答No.1

マッスーの笑顔素敵ですよねー(*´∀`*)私も好きです♪ 知ってるかもしれませんが今度のうたばんにNEWSでますよー★うたばんのときはマッスー結構しゃべるのでたのしみですね。

makoma22
質問者

お礼

re-na0503さん、おはようございます^-^ そうなんですよ!!!!まっすーのあの笑顔が…っ!!(笑) 見てると思わずこっちまでニコニコしてしまう可愛さで。 うたばん出るんですか?!Mステばかり見てたのですっかり 忘れておりました(笑) ありがとうございました^-^