• 締切済み

髪型でまっすーにしたいんですけど、詳しい方!

美容院は出来るだけいかず、まっすーにしてみたいです。 newsの増田貴久君の髪型は特徴があってすばらしいと思います。 今、髪の毛はメッチャためてあるし、髪の量は多いです!! 美容院はいけないんですが、どのようにすけばああなるのでしょうか? 髪質等考えず、どこらへんをすけばいいのか教えて欲しいですッ!! 説明不十分ですが、教えて下さい...

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

美容室じゃなきゃ 無理! まっすーは無理! いけよ美容室! それくらいのお金使えよ!