• ベストアンサー

mixiについて

mixiの初心者です。 上の方にトップページなどと書かれたのバーがあるのですが 色がブルーだったりオレンジだったりグリーンだったりします。 何か意味があるのですか。 気になって仕方がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大いに意味があります。 オレンジ・・・閲覧者本人の所有するアカウント ブルー・・・・閲覧者以外の他人のアカウント グリーン・・・コミュニティページ        (管理人が本人か他人かは問わない) といった具合で色分けされていて、 バーを見るだけで自分のページか他人のページかを見分ける事が出来ます。

happyolive
質問者

お礼

丁寧に説明してもらってよく分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#45918
noname#45918
回答No.1

自分のページ、人のページ、コミュニティで色が違います。

happyolive
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。