• 締切済み

ファルカシュ「5つの古風な舞曲」について

詳しい解説が載ってるサイトがあったら、教えてください。 いろいろな文献を探したのですが見当たりません。 ほんと困ってます。

みんなの回答

• Pyratus
回答No.1

フィレンツ・ファルカシュ(FERENC FARKAS, 1905-2000) についてはオフィシャル・サイトをご覧ください。 http://www.ferencfarkas.org/ 曲の解説はあまり見当たりませんが、これはどうでしょう? 「楽しいアンサンブル講座」 http://www.basj.or.jp/man/manlecture2006_8.htm