• 締切済み

通報したんですが、、

わいせつサイトが在るので警察に通報したが 依然 わいせつサイトが在る ポリ達は何してるんだい?

みんなの回答

• beat-verf
回答No.11

撃たれて動けなくなった仲間を5時間放置する警察に何を期待するのですか? 奴らの主要任務は「組織防衛」であり、それ以外の些末事はあまりやる気無いんじゃ無いですか?

回答No.10

ええええ 画ちゃんねるは閉鎖しました 悪しからず。

• komimasaH
回答No.9

わたしたちにではなく、警察に督促したらどうでしょう? わたしのところにも迷惑メール一日に10-20通きます。 ひっかかるやつがいるから成り立っているとしかかんがえられません。

• MAN_MA_RUI
回答No.8

アダルトだけで直ちに違法とはならないと思いますが…。 ワンクリ詐欺とか何とか違法性が確認できなければ摘発も難しいでしょう。通報して即サイト閉鎖とはならないのが多分普通。 ほかの方が指摘されているように摘発を行うための手続きに時間が掛かるのもひとつの理由ですね。

• 1972nyanco
回答No.7

110番通報しなのなら、必ず警察は動きます。この手の犯罪は、余程間抜けな人間で無い限り個人の特定には時間が掛かります。海外のサーバなどを使われると、手続きが煩雑になるし。 ネットがらみのサイバー犯罪は、それを捜査出来る人材も少ないでしょうから、尚更時間が掛かるんでしょうね。

noname#70924
noname#70924
回答No.6

あなたの通報を無視しているわけではありません。 捜査するのにも優先性がありまして、被害届が出ていたり詐欺性の強いものからです。 お金を振り込んだのに商品が届かないとか、そのサイトの利益があきらかに暴力団に流れているとか、あきらかにプライバシーを侵害しているとか。 あなたと同様の通報が増えれば警察も動くでしょうね。

• aran62
回答No.5

海外からのサイトでは?

• gobou13
回答No.4

君を営業妨害で捜査しているかもね

• moon_night
回答No.3

他の仕事。

• taikon3
回答No.2

沢山あるので、すぐには対応しません。 順番に猥褻性を確認してから着手します。