• 締切済み

ゴミ箱 ウイルス?

普通のゴミ箱とは違うゴミ箱がデスクトップに急に現れて、数時間後にパソコン全体に不具合が生じました。 spybot等でスキャンして、なんとか正常どおりの作業ができるまで回復したんですが、ゴミ箱が消えません。 そのゴミ箱と通常のゴミ箱の違いは、全くゴミ箱の機能を持っていない、ショートカットマークがついていない、プロパティを見ると、「ドライブごとに構成する、全ドライブ同じ設定を行う」等と書いてあります。 正直意味不明で、どうしたらいいかわかりません。 このゴミ箱を削除したいんですが、このゴミ箱を本当のゴミ箱にいれることはできないし、プログラムの変更と削除でもできません。 どうしたら消せるか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコンを再セットアップして下さい。