• ベストアンサー

デスクトップの「ごみ箱」を、誤って削除してしまいました。

デスクトップの「ごみ箱」を、誤って削除してしまいました。 それで仕方なく、現在はごみ箱の「ショートカット」を使っています。 それで、いまはごみ箱に、左下にショートカットの矢印が出ています。 もう一度、ごみ箱を元に戻せないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/929880/ja このページが参考になります

soukaieibunpou
質問者

お礼

どうも有り難うございます、なおりました!