• ベストアンサー

ごみ箱自体を削除してしまいました。

よろしくお願いします。 デスクトップ上の「ごみ箱」そのものを間違って削除してしまいました。 いろいろ試行錯誤しましたが、ショートカットファイルをデスクトップにつくることはできましたが、ごみ箱そのものをデスクトップに戻すことはできません。ごみ箱ファイル自体は存在しているようです。 ごみ箱のデスクトップ上での復活方法をご存じの方いらしたらおしえてください。

• yurix
  • お礼率16% (24/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLをご覧ください。 1週間前、私も全く同じ状況になりこちらの掲示板で助けていただきました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2960410.html
yurix
質問者

お礼

ありがとうございます。一瞬で解決しました!笑

その他の回答 (1)

回答No.1

http://pcmemorandum.blog93.fc2.com/blog-entry-25.html これ以外だとレジストリ対応になる可能性があると思う。(俺はXPしかもって無いけど)