• ベストアンサー

精子を週平均何回出しますか?

kusokuzeshikiの回答

回答No.1

一日一回以上となると意図的に出さないと達成(?)できませんね。一回のSEXで3回戦くらいやれば、毎日でなくてもそれくらいにはなるから別に多いとも思えませんが。かれる心配はなく、むしろ機能強化になるのでは?オナニーばかりやると実際のSEXでいきにくくなるかもしれません。

kouninnkaikeisi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。本番を最近しないので、不安です。オナニストになってしまいそうです。

関連するQ&A

  • 精子が出ない!!

    中3の男なんですが、精子が出ません! あまりそういう知識が無いので聞きたいのですが、 Q1、精子って白いものなんですよねぇ? Q2、エロい画像を見てても精子は出ますよねぇ? 僕は無色透明ののびる液(納豆みたいな伸び方)しか出てきません。 あと、夢精と思われることが起きたことはあります。 (起きたらパンツが濡れてて乾いたらパリパリ)   ↑これは夢精ですよねぇ? オナニーはしたことありません。っていうかやり方がわかりません。 白い精子がでないんですが、大丈夫なんでしょうか?

  • 男性がオナニーすると精子は・・・?

    女です。 性欲について悩んでいるので男性に教えてもらいたいことがあります。 オナニーをよくすると精子の量は薄くなりますか? 我慢汁の出方も違いますか?? オナニーをしないと精子は濃くなりますか? 以前お付き合いしていた方はものすごく多忙とストレスでたまにしかセックスはしなかったです。 セックスより寝たい!  ぐらいの方でした。 たまにすると、射精してないので、精子も物凄い粘りあり、なかなか出ません。 ジェルみたいでした。 簡単にいいますと・・・ (1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? (2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? (3)溜めると多く出ますか? (4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? よろしくお願いします。

  • 一日に3回オナニーを毎日続けたら、精子なくなりますか?

    僕はオナニー好きなんですが、あと3ヶ月くらいは家にいることが多くなりそうです。その間オナニーの回数が増えること間違いないと思います。オナニーって一日3回するのを毎日 ・・・つまり 1日×3回オナニー×3ヶ月 でワンセットなんですが、これをやると、精子がなくなるんですかね? たままに休養のため一日1回程度にします

  • 男性って皆さんオナニーとかたくさんするのですか?

    学生時代から性欲が弱いのか あまりオナニーもSEXもしません。 月にせいぜい2,3回程度オナニーするぐらいです。 はっきりいえば月1でも余裕ですが 夢精して下着に精子付くの嫌なので なるべく月2以上は抜いています。

  • 精子を止めることが出来ます。

    精子を止めることが出来ます。 はじめまして。 僕は21の男です オナニーの時や、セックスのとき、普通は精子が出ますよね?? 僕はそれを故意に止めることが出来ます。 何か自然に出来るようになりました。 そして止めた後でも何回もイケます。最大五回イキました。 四回止めて、五回目に出しました 友達には病気じゃないの??と言われました これって病気なんですか?? 男なら誰でも出来ると思ってたんですけど。 結構悩んでます

  • 尿の中の精子

    オナニーなど1週間ぐらいしないで 夢精もしないでいると尿を排尿するとき 精子も一緒に排出されるのですか? 尿のなかの精子で妊娠させれるのでしょうか?

  • 精子溜める

    オナニーとかセックスなどやらずに精子溜めた状態で勃起したらすごいカチカチになって痛かったのですが、精子はあまり溜めない方がいいのでしょうか?

  • オナニーをしなかったら精子はどこに行くの?

    男は精子を外に出さなきゃいけないし、出したくなるからオナニーをするんですよね? 生まれてから一度もオナニーしたことも、SEXした事もない人は精子はどこに行ってるんですかね? そもそもなんで精子を出したくなるんですか? たまってくると出したいんですよね?

  • 週一回以上、せんずりかセックスをしている方

    「躁うつ病」の方で、週一回以上、オナニーまたはセックスをしている方はいらっしゃいますか?私は全く性欲がないので、よろしかったら、性欲を出すコツなどがありましたら、詳しく教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • イったのに精子でない。

    イったのに精子でないってあるんでしょうか? 昨日SEXをしてイったので抜いたらコンドームに精子がほんの少ししかありませんでした。 コンドームが破れたのかなと思いましたが破れなど確認しましたが破れてませんでした。 根元のほうからも出ていなかったし相手の中からも出てきませんでした。 SEXもオナニーも1週間くらいしてなくてそれで彼女としました。 イった感覚はありました。 でも彼女はいつもみたいにイったあとのピクピクしてなかったと言っています。 イったのに精子がでないってあるんでしょうか? どうゆう事なのでしょうか? 回答のほうよろしくお願いします。