• ベストアンサー

精子を週平均何回出しますか?

kusokuzeshikiの回答

回答No.1

一日一回以上となると意図的に出さないと達成(?)できませんね。一回のSEXで3回戦くらいやれば、毎日でなくてもそれくらいにはなるから別に多いとも思えませんが。かれる心配はなく、むしろ機能強化になるのでは?オナニーばかりやると実際のSEXでいきにくくなるかもしれません。

kouninnkaikeisi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。本番を最近しないので、不安です。オナニストになってしまいそうです。