• ベストアンサー

知覚について

生物学の講義で多義的知覚について習ったんですけどよく分からなかったので図書館で多義的知覚について解説がしてある本を探したんですけど見つかりませんでした。(生物学の講義は、教科書がありません。)多義的知覚について意味を教えてもらえませんか?

• antje
  • お礼率86% (309/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www-karc.crl.go.jp/Front/2001/no96/kenkyu.html
antje
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく参考になりました。