• ベストアンサー

ウォーキングをするタイミング。

kameseninの回答

回答No.6

私は歩くことを研究してます、著書もあります、誰も知らないことですが、散歩には太る散歩もあることを頭ににおいてください。 妊婦のように外筋肉の筋肉を使うと太ります、内筋肉を使う練習してください、その方法は坂道を上がるか下るときには後ろに体重かけております。 重いリュッサックを背負えばよい、頭の上に物を載せてよい、練習してもよい。内筋肉は内臓につながっています。 その為に食欲を落ちます。腹の膨れているときは、絶対に散歩は良くないのです。動物は食後、絶対に走りません、それは足をいためるからです。

Smile2LOVE
質問者

お礼

食前がベストなんですね。わたしは食欲が結構あるのでウォーキング頑張ってみます。