-PR-
解決済み

WGPファン!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30286
  • 閲覧数73
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (98/340)

WGPや全日本のレース結果やの速報が入ってくるサイトをおしえてくださーい!
昔からずっと見つけられないで困ってまーす!!
現在なんか、01年のそれぞれのライダーの体制なんかもわかるところがあると更に助かりまーす!
バイクレースばんざーい!!!(笑)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 41% (54/131)

WGP面白いですよねー!なんで日本ではこんなにマイナーなんだろう。不思議。
オススメのホームページですね、えぇと、こんな感じでいかがでしょ?
お礼コメント
atom31

お礼率 28% (98/340)

最近良く行きますが,このページはいいですねー!!
どうもありがとうございましたーっ!!!
投稿日時 - 2001-07-18 08:35:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 55% (20/36)

こんにちは。

WGPはテレビ番組の関連サイトで
日本テレビ系列の「BOON!」のサイト
http://www.ntv.co.jp/boon/
があります。
他にもYahooで「WGP」で
検索すればいくつか出てきます。

全日本は
「全日本ロードレース速報」
http://www.bike.ne.jp/race/
「MFJ公式ページ」
http://www.r2-1.com/
その他
http://www.digibike.com/
があります。動画も見られるようです。
全日本もYahooで「全日本ロードレース」
で色々見つけられますよ。
お礼コメント
atom31

お礼率 28% (98/340)

ご回答どうもありがとうございます。
しかし、うーん・・あとちょっとです。
投稿日時 - 2001-03-05 16:30:43


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

WGPは私も大好きで毎回楽しみに見ています。
情報自体は少ないですよね。ちょっと速報とは行かないですけど、原田哲也のOfficialHPのアドレスを教えます。
質問コーナーや掲示板などに書き込むと後で本人から直接返事がもらえますよ。私も一度質問して数週間後返事がちゃんと返ってきてました。よかったら遊びに行ってみては。アプリリアの現在の状況とかわかりますよ。
お礼コメント
atom31

お礼率 28% (98/340)

これはうれしい!!
原田選手は大ファン!!
本来の質問にピッタリでないのが残念ですが、これはお気に入りに追加です!
投稿日時 - 2001-03-05 16:29:22
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

もしあなたがヤマハファンなら
http://www.yamaha-motor.co.jp/(たぶん)
がお勧めです。
中野真矢、ノリック等の情報もあり
他のコンテンツも結構充実してると思います
お礼コメント
atom31

お礼率 28% (98/340)

以前はヤマハ系のチームに在籍していましたので、好きといえば好きですが、ちょっといまいちですねー。
投稿日時 - 2001-03-05 16:32:47
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

遅れ馳せながら参考情報です。
WGPのリザルトならやはり公式サイト
http://www.motogp.com/
ではないでしょうか。
ヨーロッパのレースなら翌朝にはUPしてます。(重大なクラッシュなんかは動画もアップされてます。)
今は昨年の情報ばかりですが、それでも一見の価値ありです。
お礼コメント
atom31

お礼率 28% (98/340)

これはちょっとおもしろいですねー。
ヨーロッパは日本より盛んですからねー。
投稿日時 - 2001-03-05 16:31:32
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ