• ベストアンサー

転換社債の価格を見たい。 

リアルタイムでなくても良いのですが、その日又は前日の転換社債の価格を見られるサイトを教えてください。 新聞を見ればよいのですが見にくい場所にあって(^_^;) 野○証券で見られるのがあったのですが、お気に入りから消されて行方不明になってしまったんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。  パスワード無しで見られる一番手軽なページはやはり「キャッチャー、○村、背番号??」のところのようです。↓ですのでどうぞ。銘柄を指定して即座に目的の会社のデータを呼び出すことも出来ます。

参考URL:
http://www.nomura.co.jp/bond/cb_search.html
oobankoban
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 捜索願を出して良かった。(^o^) goo探偵は頼りになりますワ!