• 締切済み

ポケットモンスターダイヤモンドパールアルセウスの捕まえ方

アルセウスの捕まえ方が解らないので困っています。 展開の笛を槍の柱で使うのは解っています。 展開の笛の入手方が解りません。教えてください。

みんなの回答

• yopshi
回答No.3

本当に欲しいならオマケで書いときます。 ちょうこくの時空への映画見に行けばてにはいりますよ。

• yopshi
回答No.2

友達から聞いたのですが、ポケモンリーグで、主人公が入ったほうの自動ドアにむかってなみのりをして、右に行けばなぞのばしょと表示されます。そこで一番下に行けばゲットできると聞きました。けらどもバク技なのであまりやらないほうがいいですよ。(だってわたしもこわれたので)

• knfci
回答No.1

娘に言わせると「波乗り技」とか言ってますがバグ技だそうで、ともするとデータが消えるそうでやらない方が良いよ、だそうです。 なんのこっちゃか全然分かりません(苦笑)

GUNOKA
質問者

お礼

ありがとうございました。