• 締切済み

ポケモン「ソウルシルバー」でアルセウスは入手可能でしょうか?

タイトルの通りの質問なのですが、 アルセウスを入手する方法はありますでしょうか? 映画館で入手。。。となっておりましたが・・・ 映画はもう終了してしまってまして。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

それ以前に、ジョウト作品にアルセウスイベント(あったとしても、配布だと思います)があるかどうか、アルセウスの再配布があるかどうか、回答できません。 メーカー http://www.pokemon.co.jp/ のサイトをひたすらチェックし、再配布に期待しましょう。