• ベストアンサー

風俗女でも。

風俗女でも借りることができますか? 二十歳で職業風俗、年収800万~1000万、勤続年数2年 健康保険、外国人(特別永住権有)、他社借り入れなし。 独身、同居です。この条件で30万~50万借りれるであろう金融があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

最近は貸し渋りが多く、新規の扱いは難しい、と聞きます。 昔金融にいましたが、職業的に保証人が必要になると思います。 年収が多いのに、消費者金融で借り入れする必要がなぜあるのか聞かれるとも思いますが、年利の低い銀行系の申し込みもされてみてはいかがですか?保証人は必要かと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • BLUELIME
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.3

クレジットカードはお持ちではないですか。 長年使っているクレジットカードだと,キャッシング枠が意外とあることがあります。 事情はわかりませんが,それだけの収入があるなら50万円程度でしたら 消費者金融でお借りになる以外の方法がいいとは思うのですが…。 お勤め先に前借とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.1

武○士は貸してるお客さんいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日当日に・・・

    誕生日当日に消費者金融に申し込みました。 アコム→レイク→アイフルの順番に申し込みをしました。 友達でアルバイト年収70万弱でアイフルから誕生日当日に10万、一週間後に20万借りれたみたいなので申し込んだところ、どの金融も駄目でした。アイフルは在籍確認をした後で断られました。 自分は昨日誕生日で職業は警備員、年収はボーナス含め260万、勤続年数1年半、同居独身、国民健康保険、持ち家です。 昔一度ドコモのDCMXで支払いの延滞がありました。 自分のようなケースはどうすれば借りれるでしょうか?? お願いします。

  • クレジットカードの審査がNGでした・・・。

    自分は二十歳の男性です。 職業は会社員。勤続年数は2年になります。 年収は副業(バイト)も含めて 約450万弱になります。 住居は賃貸で親と同居で独身です。 他にローンは1年前に(自分名義) 流通系のオートローン 残、約180万円。 銀行系のオートローン(パーツ等)残、約100万円。 があります! *親は「8年前に自己破産」をしています。 やっぱり「自己破産をした親と同居」ですとクレジットカードの審査というのはNGになってしまうのですか? オートローンは契約できたのにクレカはどうしてだか・・・? どうか!無知な自分に教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 自動車ローンは組めますか?

    現在、消費者金融に3件借り入れがあり残金は110万円あります。 自動車購入を検討していますがローンを組む事は可能でしょうか? 35歳独身、勤続年数10年で年収は520万円です。

  • フリーローンを使って200万円借りようと思ってます。

    フリーローンを使って200万円借りようと思ってます。 32歳独身女性で年収230万円 勤続年数11年 過去に延滞履歴.金融事故などはありません。 消費者金融の利用もありません クレジットカードが一枚ありますが、ショッピング100万円キャッシング50万円の枠がありますがキャッシングは一度も利用してません。 この条件では200万円の融資は厳しいでしょうか? まず、どこの会社に申し込むか迷っています。 どなたか詳しい方いましたら教えて頂けますでしょうか?

  • フラット35の審査について

    フラット35の審査に申し込もうと思っているのですが、下記条件で通る可能性はありますか? 年齢:32歳 職業:会社員 勤続年数:9年 年収:460万 頭金:10万 借入金:2780万 ローン:なし 自分でも厳しいとは思うのですが…

  • 中古車ローンの審査が・・・

    中古車で180万円の車を購入したいのですが、ローンの審査が通るかどうか心配です。パンフレット等には、勤続年数3年以上と書かれていました。 僕は勤続1年で、年収250万、消費者金融から40万の借金がある25歳です。この条件で銀行のローンが通るか心配です。

  • 風俗店店長ですが自動車ローンはやっぱり無理??

    私は現在25歳の風俗店店長です。グループ企業の内の1つで、本体の会社は風俗店ぽく無い社名があります。 私の状況はこのような感じです。 年齢・25歳 職業・風俗店店長 本体の会社での身分は係長 勤続・三年 会社規模・風俗業界では大手(全国規模)株式会社 保険・会社加入の社会保険 年収・700万 預金・150万 借入金・0円(クレジットカード含む) 過去の借り入れ・昔、学生ローンや消費者金融、バイクローン等に手を出していました。 学生ローンとクレジットカードで過去に数回滞納がありましたが、 支払日の3日後くらいに引き落とし出来なかったと連絡を受け、そのあとスグに支払ってきました。一週間や一ヶ月の滞納は無し。 独身です。以上の状況で頭金100万で残り400万の自動車ローンは不可能でしょうか? やはり風俗店勤務というのはいくら会社組織で安定収入があっても、嫌われるのでしょうか? あと上記の様な過去の借り入れ履歴だと400万どころか100万でも厳しそうでしょうか? よろしくお願いします。

  • バイクのローン審査に通る確率は低いですか?

    バイクのディーラーローンで購入考えているのですが通る確立は、どのくらいか何となく解られる方よろしくお願いします。 年収 360万 債務 60万 購入予定車両金額 180万 独身 家族と同居 勤続年数 10年 あまりローン組んだ事がないので、わかる範囲でよろしくお願いします。

  • 住宅ローン

    この度、家を購入しようかと思ってます。 これまでは義両親のマンションに家賃を払いながら住んでましたが、お金のことでもめ、出て行こうと思ってます。 長男でいずれは同居のつもりだったので住宅資金はないです。 2000万くらいの借り入れを予定してます。 旦那26才 年収400万 勤続年数5年 妻 29歳 年収100万(パート)勤続年数9年 車ローン150万 カードローン50万(残14万) 収入合算は考えてないです。 頭金はなしです。ローンなど、完済条件になれば実家からいくらかはだしてもらえるよていです。 年収からみた借り入れ状況はどうでしょうか? 審査には通るでしょうか?

  • 住宅ローン 審査

    現在、新築を考えています。当然住宅ローンのお世話になることになりますが、当方25歳、年収300万、勤続年数1.5年、車のローンありと、 条件はかなり厳しい状態です。親と同居なので妻、両親にも合算者になってもらうことになっていますがそれでも不安です。借り入れは2600万程になります。以下の情報を参考に審査通過に至れるか教えてください 当方 25歳、年収300万、勤続1.5年 車ローン月3.3万 (妻)26歳、年収250万、勤続6年、車ローン月2.5万 (父)55歳、年収650万、勤続30年、車ローン他8万 (母)53歳、年収400万、勤続30年、ローンなし

このQ&Aのポイント
  • Win10での共有フォルダーの再接続に関する問題について
  • Win10での再起動後にNAS上の共有フォルダーへの接続がされない
  • Win10でSMBバージョンの問題があり、再起動後も自動で再接続する方法について
回答を見る