• ベストアンサー

誕生日当日に・・・

誕生日当日に消費者金融に申し込みました。 アコム→レイク→アイフルの順番に申し込みをしました。 友達でアルバイト年収70万弱でアイフルから誕生日当日に10万、一週間後に20万借りれたみたいなので申し込んだところ、どの金融も駄目でした。アイフルは在籍確認をした後で断られました。 自分は昨日誕生日で職業は警備員、年収はボーナス含め260万、勤続年数1年半、同居独身、国民健康保険、持ち家です。 昔一度ドコモのDCMXで支払いの延滞がありました。 自分のようなケースはどうすれば借りれるでしょうか?? お願いします。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbr2007
回答No.2

初めての方の貸し出しは年収の10%からになっていると思います。 はじめに10万以下を借り入れし返済します、するとあなたの信用がつきますのでその後借入額を上げてください。時間はかかりますが確実ですよ。借り過ぎ、借り癖、返済計画には注意しましょう。

その他の回答 (1)

• kuratyan2
回答No.1

いくら借りるかにもよると思いますが、 どのぐらいの借り入れを希望されているのですか?

plmoknijb
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 自分は20万ほど希望しております。