• ベストアンサー

誕生日当日に・・・

誕生日当日に消費者金融に申し込みました。 アコム→レイク→アイフルの順番に申し込みをしました。 友達でアルバイト年収70万弱でアイフルから誕生日当日に10万、一週間後に20万借りれたみたいなので申し込んだところ、どの金融も駄目でした。アイフルは在籍確認をした後で断られました。 自分は昨日誕生日で職業は警備員、年収はボーナス含め260万、勤続年数1年半、同居独身、国民健康保険、持ち家です。 昔一度ドコモのDCMXで支払いの延滞がありました。 自分のようなケースはどうすれば借りれるでしょうか?? お願いします。

  • 融資
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbr2007
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

初めての方の貸し出しは年収の10%からになっていると思います。 はじめに10万以下を借り入れし返済します、するとあなたの信用がつきますのでその後借入額を上げてください。時間はかかりますが確実ですよ。借り過ぎ、借り癖、返済計画には注意しましょう。

その他の回答 (1)

  • kuratyan2
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.1

いくら借りるかにもよると思いますが、 どのぐらいの借り入れを希望されているのですか?

plmoknijb
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 自分は20万ほど希望しております。

関連するQ&A

  • 誕生日当日の約束

    自分の誕生日に・・・「当日会いたいから絶対、あけてほしい」と言われました。 そう言うのは、相手は自分に少なからずとも気があるからでしょうか? また、元彼から誕生日近いお互いお休みの日に「朝から待ち合わせして1日会おうっ」て言われました。 でも、当日ではないです(泣)。友達としてですよね?? それなら、なんで誘ってくるのか?わかりません。 別れた訳ですから誕生日当日は避けたのか? 1日は一緒にいられない日だったのでしょう。 どちらも誕生日のお祝してくれるようです。 やはり、当日に会おう!と言ってくる方が自分に本気ということでしょうか?

  • 誕生日を当日に祝って欲しい

    誕生日当日に祝って欲しいと思うのはわがままなのでしょうか? 当方20代女 彼氏20代男 私たちは交際歴4年越えの中距離社会人カップルです。 少々ぼかしを入れますが、私の彼は数年前、スポーツ関係のコネで今の会社に入社しました。 業務はごく普通の内勤になるのですがコネ入社なだけあり、休みの日はスポーツ練習や大会で予定は埋まってしまいます。 今回相談したいのは私の誕生日についてです。 一昨年から私の誕生日が、彼のやっている社会人スポーツの大会に被ってくるようになりました。 今までは私の誕生日はいつも祝日のため、当日にあってお祝いをしてくれていたのですが去年今年は大会に行くために会うことができませんでした。(別日程で食事に連れて行ってもらいました) 会社の上司やコネで入れてくれた方の期待に応えるために大会に行かねばならぬのは理解していたのですがやはり休みならば当日に祝って欲しいという気持ちが強くなってしまい、「去年今年は大会に譲ったから、来年は当日に祝って欲しいな」と伝えました。 すると彼からは「大会の日程が被る限り、誕生日当日は祝えない」と言われてしまいました。 コネ云々の関係で難しいのも分かりますが、じゃあ日程が被り続けたら一生当日祝ってもらえないのではと考えついてしまいとても落ち込んでいます。 どなたか同じような経験の方はいらっしゃらないでしょうか? またもしご自分でしたらどう気持ちの整理をされますか? 色々な方の率直なご意見等をお伺いできればと思います。

  • 消費者金融の在籍確認電話について

    閲覧ありがとうございます。 現在アコム/レイクから各10万円の融資をいただいているのですが、引越しに伴いあと10万程融資していただける会社を探しております。 先日アイフルのほうに電話をしたのですが、勤務先に電話がいくということなのでお断りいたしました。 アコム/レイクに融資をお願いした時は電話での確認など一切なかったのですが普通在籍確認の電話はあるのでしょうか? もし、確認の電話などが無い会社などありましたら教えていただきたいです。

  • 消費者金融の在籍確認について

    初めて質問させていただきます。 ある事情があり、15万円程お金を借りたいと思っております。 候補はアコム、アイフル、レイクです。 しかし現在の職業がキャバクラなので在籍確認が不安です。 源氏名でも在籍確認は可能なのでしょうか? ご存じの方、ご回答をよろしくお願い致します。

  • 残債の圧縮はどの程度期待できますか?

    近頃、過払い請求などの話題を聞きますが、 只今消費者金融からの借金が5件で総額おおよそ 300万有ります。内4件の利息は年利28.2%、1件は 26%です。残債は武富士98万、アコム49万、レイク 49万、プロミス49万、アイフル49万です。契約期間は 武富士9年、アコム、レイクは10年以上プロミス9年 アイフル8年です。武富士、アコム、アイフルには2年前に一度完済しました。過払い請求して債務の圧縮をする事は可能でしょうか?自身の現在の収入は手取33万程度です。弁護士に相談したいですが検索かけても 正直、ドコが良いのかわかりません。 御教授願います。

  • 前日に誕生日のお祝いをしたら当日は会わない?

    こんにちは。 恋人の誕生日が月曜で、お互いカレンダー通りの仕事でお休みは片方(恋人)しか取れないし、仕事帰りだとご飯食べるくらいしかできないから、前日の日曜日にお祝いがてら出かけよう。となっていた場合、当日はどうしますか? 前日に祝っているから会わない? 当日は当日で普通に仕事帰りに会う? と言うのは私が月曜日誕生日なんですが、日曜日にお祝いしてもらうので、月曜日当日もお祝いして欲しいわけではないのですが、なんか当日会わないで一人でいるのも寂しいなぁと思って。 普段は平日の仕事帰りも頻繁に会ってはいるのですが、決めているわけではないけど月曜日は用事がないときはあまり会わないように思います。 相手がどう考えてるかわからないのですが、自分から聞いたら催促みたいだし、どうする人が多いかなと思って質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 誕生日の「おめでとう」はいつまで?

    「誕生日おめでとう」という言葉なんですが、メールなどで貰う場合、誕生日から何日後までなら「嬉しい」と思いますか? 私自身は、自分の誕生日も忘れるようなタイプなので、人からあまり「おめでとう」と言ってもらったことがないのです。 そういう性格だからか、人付き合いにおいても、誕生日は必須項目でなく、誕生日を知らない友人も居ますが、憶えている友達にはなるべくお祝いメールを送るようにしています。 当日に自己申告されたら、その場でおめでとうと返すのですが、当日を過ぎてから気が付いた場合、送っていいものかどうか悩んでしまいます。 一日後くらいなら許してもらえるかな? と思うのですが、三日過ぎると「今ごろ何?」と思われるような……。 当日に思い出せない私が悪いのですが。 と、いうことで、誕生日の何日後まで「おめでとう」の言葉は嬉しいですか? 大体の期間でいいので教えてください。

  • 誕生日当日一緒に彼氏と過ごせない。アドバイス下さい

    今年も彼氏と 私の誕生日当日に一緒に過ごせないようなのです。 アドバイスいただきたいと思い質問しました。 付き合って3年目 二人とも社会人 片道車で一時間半の距離 結婚についてはいずれとは思ってるが具体的なことは何もしておりません。 以上の状況で 私の誕生日当日、平日だったため過去2年どちらも一緒に過ごせていません。 (前後の土日にお祝いしていただきました。平日仕事おわりのデートは数回しかしたことがありません。往復3時間ですから(・・;)) 彼の誕生日当日は過去2年どちらも土日だったため、当日一緒に過ごしてお祝いしました。 今年は私の誕生日が土日になっていると新しいカレンダーを買った時に確認し、一人嬉しく思っておりました。 しかし、 彼はスポーツをしているのですが、 今日の大会でいい成績がでたので 「◯月にある◯◯の大会に出れる!」と喜びの報告がきました。 嫌な予感がしてネットで大会日時を調べると私の誕生日当日でした。 遠くの県であるので土日泊まりで 帰りも遅いと予想されます。 まだ、私の今年の誕生日当日の話などはしていません。何も約束していません。彼の前で土日だと喜んだりもしていません。(当日会えないの残念そうには過去2年しておりましたが、覚えてないかも) 私が勝手に期待してしまったのです。やっと誕生日当日一緒に過ごせると勝手に思っていたのです。 でも「自分の誕生日、大切な人と過ごしたい」と今まで思っておりました。乙女心です。あこがれです。 まだ彼から「私の誕生日一緒に過ごせない」や「◯◯大会は◯月◯日だよ」など直接言われていませんが、 とても気持ちが凹んでいます。 どう気持ちの整理をしていいのかわかりません。 彼に直接言われた時にどう反応していいのかも迷っています。 彼は私が寂しがりやで、少し距離が離れていて会える頻度が少ないと思っていることを知っています。 でも、彼がスポーツ一生懸命しているのもわかっています。邪魔になるので他県の試合について行くのは考えておりません。 結婚したら毎年ほとんど一緒に誕生日当日過ごせるのかもしれませんが、 恋人同士の誕生日当日も一緒に過ごしてみたいのです。 ダラダラと長文になり申し訳ありませんでした。 気持ちの整理方法や 何かアドバイスあればお願いします。

  • 彼氏の誕生日のプレゼント&当日の過ごし方

    私は今、高3で付き合い出して1年半過ぎの 同い年の彼氏がいます。 その彼の誕生日が今月20日で、少し困っています。 私の誕生日は、ブランド物のブレスレットを貰い、 (1万円ほどらしい)当日も彼が計画してくれた通り レストランでご飯を食べ、私はとても幸せでした。 私たちは、お互いの誕生日は祝う方が当日の予定を 決定し、プレゼントも予算は1万円程というのが約束です。 プレゼント自体は3500円ほどのネックレスを購入してあるのですが、プレゼント予算が1万円に達しません。 今年、私は受験生でバイトが出来ず、恥ずかしながら貯金も全くないので、どうしても残りのプレゼント代+ 当日のデート代が用意できません。 プレゼントは、3500円では哀しいので、簡単なお菓子やケーキを作ってみようかと思ったのですが、彼はそれで満足してくれますでしょうか。 お金が無いなりに当日を楽しく過ごすにはどうしたらいいでしょうか。 自分であれこれ模索するものの、時間ばかりが過ぎてしまって…。 どうか、ご回答お願いします。

  • 誕生日だったんですが。

    今週私の誕生日でした。 交際している彼がいます。彼は誕生日当日は仕事のためお祝いできないということで誕生日の前にお祝いをしてくれました。(都内のホテルに宿泊) それは本当にうれしかったし感謝の気持ちがありました。 しかし誕生日当日、仕事から帰ってきた彼は「おめでとう」の一言も無くいつもと同じ様子でした。 誕生日ということを忘れているのかと思ったりしましたが、ちょっと誕生日のことに触れていたので忘れていたわけではなかったと思います。 「ホテルに宿泊のプレゼントをしてくれたのだからそれでいいのでは!!」という気持ちとせめて誕生日当日会っているのだから「おめでとう」の一言ぐらいいってくれても・・・なんて考えもあり彼と一緒に居るときに、 機嫌を悪くしてしまいました。 嫌なやつだと自分でも分かっているのですが。。。 こんな状況だったら皆さんは悲しいなと思いますか? いろいろなご意見お願いします。